2012年05月23日

お久しぶりです!!!


超放置してました、およそ1年近く・・・^^;
直前の記事が事故の件でしたが、その後もう一回ぶつけられたりしてます。。。
幸い眼鏡くん本人は修理して無事なので、今でも元気に高速道路で軽に
ぶち抜かれたりしてますw
秋はSGF全国大会、冬は初めての雪道@スキー(ってこの子北海道育ちだけどw)、
春はドライブ、GWは静岡掛川がれがぽ(ガレージがっぽん)ツアーなど、
そんな遠くではないですが北へ西へと動き回ってました。

そして先日5/20(日)に、河口湖付近で行われた「カングージャンボリー」に行ってきました。
詳細はこちらなどw

いさやんさんのブログ
ルノー横浜青葉のブログ

死ぬほど犬分と◇分を補給できました♪

とそんな感じで北海道から来た眼鏡くんとの付き合いも1年を過ぎましたが、
近いうちになにかするかもです。
とりあえずブレーキ回りがやばい、ってのと、タイヤが減ってて経年劣化が、ってのと、
オイルも交換時期だし、そもそもATFも考えないとだし、やることいっぱい!

報告をお楽しみに!!!

−−−−−
posted by ぴろし先生 at 05:54| 神奈川 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カングージャンボリーお疲れ様でした。
…って、詳細は私のブログ参照ですかいな!
初めてメガーヌ見させていただきましたが、色が綺麗でなかなか良さそうですね。
交換モノの報告お待ちしています。
Posted by いさやん at 2012年05月25日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。