2011年06月18日

事故られました


DS3やらA1やらを試乗して、娘。もキッズコーナーで散々遊んでちょっとうとうとの帰り道。
国道246号でおきました。

ちょっとした渋滞の道。前の車が急ブレーキをかけたのですが、自分は車間をあけるタイプだったので余裕でストップ。危ないなぁと思っていたら・・・

「ドスンッ!!!」

という激しい衝撃とともにクルマが少し動きました。
瞬時にオカマ掘られた(追突された)とわかりました。でも追突されるのは初めてだったので軽いパニックに。それでもクルマを道路端に寄せ、後部座席の娘。の無事を確認し、クルマを降りると相手方も降りてきました。

相手方(フリード)を見てみるとボンネットがぐっしゃり。片やしー君2のほうはぱっと見傷は多少あったものの問題なし。乗員もクルマも無事、フランス車すげえ!とひそかに思いつつw、相手方は平謝り。
その後警察を呼んで事情を話し、お互いの連絡先を交換して帰路につきました。。。

にしてもびっくりした・・・
以前セラ太郎で逆追突(バックで後ろの車にぶつけた。それも納車直後w)したことはありましたが、自分が被害者になるのは、それも娘。を乗せては初めて。このあとどういう展開になるのかちょっとドキドキしながらも無事帰宅。全ては翌朝にはっきりさせようと思うのでありました・・・

−−−−−
posted by ぴろし先生 at 01:00| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ルノー メガーヌ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱフロントはつぶれやすくなってるんかなぁ

ぼくはセラとバルケッタでおかま掘られましたよ(T_T)
Posted by おおうえ at 2011年07月08日 20:48
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月15日 05:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。