2011年06月15日

某鼠王国に娘。初上陸


本日蒼い人が会社の創立記念日でお休みだったため、どこかに出かけることに。
娘。はサンリオピューロランドに行きたがっていたのですが、せっかく平日休みなのだからということで半ば無理矢理某千葉の鼠王国に行くことにしました。

いきなり買ったばかりの一眼デジカメの電池が切れるというハプニングがありましたが(コンパクトデジカメ持って行ってよかった・・・^^;)、道もそれほど混んでいなかったためにすんなり到着、チケット購入もすんなりといき、さっくりと入場できました。

2011061501.jpg
駐車場は立体駐車場(そんなのできてたんだ!とびっくり)に
欧風建物とのショット♪

6月15日はちょうど千葉県民の日とかぶっていたので平日にしてはちょっと混んでいたようですが、まぁ人気アトラクション(大きい雷山やら宇宙山やら)は娘。がビビりのため乗ることはなかったので、まぁ問題なかったです。
あれだけ行くのを渋っていた娘。ですが、アトラクションなりパレードなりそれなりに楽しんでいたようでした。それでも鼠さんにハマることなどなかったので、次回はサンリオピューロランドに行こうと思うのでした。。。
(まぁこれでハマられても困りますけどね^^;)

2011061502.jpg
夢の王国でもダンゴ蟲を探す娘。w
ほんとダンゴ蟲好きです・・・

−−−−−
posted by ぴろし先生 at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213838294

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。