2011年05月28日

あちこち土曜日


蒼い人が誕生日なのにほぼ一日用事でいない土曜日、娘。とあちこちお出かけしました。

まずはTwitterでお声がけいただいたしとろんさんに会いに、そしてNew眼鏡の試乗をしにルノー横浜青葉に。
到着するとしとろんさんは眼鏡GRC(グラスルーフカブリオレ)のATF交換をしてもらっておりました。それを待っている間にNew眼鏡に試乗です!
まずはしとろんさん運転のクルマの後部座席に乗せてもらうことに。そうしたら娘。が愚図る愚図る。。。結局自分が試乗するのは諦めました。乗ってみた感想としては
「なんか国産車みたいだなぁ」
という感じ。6速CVTは非常に滑らかで、足回りもシートもよかったのですが、本当によかったってだけで感情に訴えかけてくるものが特にないって感じで。正直しー君Uのほうが乗ってて楽しいです!よかった、これでNew眼鏡に浮気しないで済むwww
ちなみに帰りがけに「これからもよろしく!」ということで、GSTのステッカーを貼られてしまいました・・・これでここが専属ディーラーにwなんか刺青された気分www
でもしとろんさんのATF交換が思ってたより安かったのと、営業のYさんもサービスのSさんも非常によくしてくださったので、ここをメインディーラーにしてもいいかな、と思ったのでした。。。
前から気になってた海老蔵君にも会えて(娘。がいたく気に入ってたw)、しとろんさんとしばらくお話をした後に「あとでまたお会いしましょうw」と言って一旦帰路につきました。

2011052801.jpg
これが試乗車!
まだまだ下ろしたてです

2011052802.jpg
これが噂の海老蔵くんw
娘。が何度も見たがってましたw

2011052803.jpg
ジュースをもらって機嫌を直す娘。
机の上にあった飴をなめてさらに機嫌が良くw

2011052804.jpg
New眼鏡(眼鏡V)としー君U(眼鏡U)
顔全然違いますな

そのあと娘。が車内で寝てしまったので、ちょっと心配になりつつもユニクロとマクドナルドでそれぞれ靴下やら昼飯やらを買いつつ、帰宅して食べて、ちょっとしてからすぐに出かけました。

次は二子玉川ライズ。展示されてるNew眼鏡を見るためです。実際に行ってみると本当にただ展示されてるだけで、囲いの中には入れない(=中は見れない)のと、アンケートに答えるとかのスペースや人もおらず、ちょっと見ただけで退散。GT Line見れたとはいえ、行かなくてもよかったなぁと思いつつ。

2011052805.jpg
これがオレンジのGT Line!!!
でも意外とフツーでした

2011052806.jpg
娘。とプレミアムライン
ホント見るだけで10分も滞在しなかった希ガスw

その足で今度は関内へ。某店長さんの壮行会を関内のトンカツ屋(といいつついろいろなメニューがある)にて開催です。ここで所用を済ませた蒼い人とも現地で合流。総勢23名という超大所帯な会になりました。賑やかに店長を壮行することができたかと思いますw

某店長さん、お疲れ様でした!!!

2011052807.jpg
船が出るぞ〜〜〜
店長の壮行、蒼い人の誕生日、某N岡さんのご結婚といろんなお祝いでした

−−−−−
posted by ぴろし先生 at 00:00| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/206415689

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。