2011年05月27日

眼鏡V@ニコタマ


昨日行われたNew眼鏡(メガーヌVの5ドアハッチバック)の発表会は、どうやらウチから結構近い二子玉川に最近できた商業施設、『二子玉川ライズ』にて行われたようです。
発表会の記事はこちら
週末は土曜日に関内、日曜日に生麦&ィ横浜にて用事があるんで、ちょっと寄り道してニコタマ行ってみようと思ってたりします。誰か暇な人、一緒に行ってみませんか〜?

ちなみに発表展示会は来週末、6月4日・5日のようですが、各ディーラーにはすでに配置されてるんでしょうかね?発表展示会のときはルノー世田谷ルノー横浜青葉の両方に行ってみようと思っているのですが(実際行けるかは未定^^;)、その時にどっちをしー君Uのメインディーラーにするかを決めようと思います。もしおススメのディーラーがあるならご意見をコメントいただけると嬉しいです!
って元スポールスピダー乗りの『き』あたりから「ルノー東京有明がイイ(・∀・)!!!」とか言ってきそうな気もしますがw遠いってwww
(まぁ埼玉から宮前に来てるyoneさんのことを考えれば有明が遠いとは言えないかもしれませんが^^;)

全幅1775mmのしー君Uでもミラーをすりすりしちゃうくらいなので、全幅1810mmと3.5cmもワイドになってしまった眼鏡Vは、自分には大きすぎて手を持て余すのは間違いないでしょう。い、いや、買えないからっていう言い訳ではないですよ^^;;;
いやほんとマジメな話、しー君Uよりもよりコンパクトなクルマでもいいと思ってるくらいなんで、ここ最近のクルマのメタボ傾向は自分的にはナシなんですよねー。
とりあえずしー君Uは今のところ乗り潰す気でいますので(乗り続けるのが不可能になるような致命的な状況にならない限り)、別のクルマや眼鏡Vに浮気心を見せないように、日頃のメンテナンスは欠かさないようにしないとですね。

−−−−−
posted by ぴろし先生 at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | その他メガーヌ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先に言われちゃったんで・・・
sifoとかw
Posted by き at 2011年05月28日 21:44
GT-Lineが気になったのでニコタマに見に行きたかったのですが、敢えてあの辺まで行くのが億劫になって、結局行かずじまいでした。
買うわけでもないですが、Premium-Lineの方がよさそうなので、ディーラーで見ただけでも十分かな、とも思いました。
Posted by いさやん at 2011年05月29日 21:21
き>
やっぱり東京有明オススメかwww
sifoってショップだよね?
とりあえず今回は純正ディーラー探しですよ。

いさやんさん>
GT Line気になってライズまで行ってしまいました(笑)
確かに展示車見るためだけにあそこまでってのは手間ですよね。
自分も買うわけではないのに情報だけは収集してますw
Posted by ぴろし先生 at 2011年06月02日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/204922230

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。